Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しいブログはこちら
leaf-logo2.gif
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ちょっと疲れぎみ
おはなフラワーガーデンへようこそ!!おはな

画像をクリックすると大きくなります。






 こんばんは。ちょっと疲れぎみの顔で失礼。
休みに入ると僕の相棒たちが帰って来るから、忙しいんだ〜。
散歩もたくさん行けるし遊んでくれて楽しいけれど、夜更かしでちょっと睡眠不足。
朝も起こしてあげないといけないし、世話が焼けるよ、まったく。
楽しいからいいんだけどさ〜。
 じゃあ、今日はおやすみなさい〜。zzzz植物
posted by: k-rose | ワンコの日常 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ポカポカ陽気で眠たいな〜
おはなフラワーガーデンへようこそ!!おはな

画像をクリックすると大きくなります。



リッキー

 


ただいま、日向ぼっこ中。暖房なしでも、太陽の光でこんなに暖かい♪




 “ウーー。眠たいな〜〜晴れ




 “この場所は、ボクのいつものくつろぎの場所なんだ〜ラブ
posted by: k-rose | ワンコの日常 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
我が家のアイドル*リッキー
おはなフラワーガーデンへようこそ!!おはな

画像をクリックすると大きくなります。



リッキー



 休みの日(昨日)、お花の写真を撮っているところに、パパくんと一緒に見に来たのでパチリカメラ
その時に撮ったお花の写真よりも、こっちの方がかわいかったので早めにアップで〜す♪




 ハート“ボク、もうすぐ8歳だけど、結構若くみえるでしょう?ニコニコ
posted by: k-rose | ワンコの日常 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パーソナル扇風機
おはなフラワーガーデンへようこそ!!おはな

画像をクリックすると大きくなります。



涼しい〜〜!

ricky


 皆さま、お久しぶりです。m(__)m
この頃、ボク、ブログに登場していなかったけれど、ご覧のように、元気
いっぱいで〜す!
 でも、こう暑くっちゃ、参っちゃいますね〜、、、

ricky


 でも、うれしいことに、いい物もらっちゃったんだ〜!(^^)v
パーソナル扇風機。(パーソナルって言うのもなんだけど、犬
 景品みたいので貰ったみたいだけど、
いつの間にか、ボクのものになっちゃったみたい。♪


ricky


 何かがクルクル回って目が回っちゃいそうだけど、気持ちいいんだよね〜。
ホラ、毛が風に吹かれているでしょう?

ricky


 そして、だんだん、フワフワ〜とした気分になっていって、


ricky


 目が、、・・・・


ricky

 いつの間にか、こんな体勢なって、頑張って目を開けているんだけど、


ricky


 もうダメ、おやすみ〜、zzzz・・・・
posted by: k-rose | ワンコの日常 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あけましておめでとうございます
おはなフラワーガーデンへようこそ!!おはな

画像をクリックすると大きくなります。



お正月
2007 A Happy New Year

 旧年中は数あるブログの中からフラワーガーデンへ訪れて頂きどうもありがとうございました。ポッ

 今年も、アレンジ、写真とブログ更新をしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。おはな

 今年は猪年ですが、うちのワンコがどうしてもご挨拶をしたいと申しておりますので、ちょっと登場させて下さい。


新春のご挨拶



お正月



posted by: k-rose | ワンコの日常 | 01:03 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
我家のワンコ ポストカード
我家のワンコ ポストカード

ricky

これは、「カテゴリーの分類分けをしました、」のところで小さくupしていた写真ですが、カメラ
メッチャかわいかったので、 (親バカ?というか、犬バカ??)
ポストカードにしてみました。ラブラブ
メッチャ、メッチャ、カワイイでしょう??(メチャメチャ犬バカ??)
photo shopを使っています。CD

アートワークス主宰の竹村先生に習いました。チョキ
posted by: k-rose | ワンコの日常 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
我家のワンコ
リッキー(パピヨン)6才

リッキー
誰かボクの名前呼んだみたい。。
リッキー
なあに?
リッキー
おやつもらえるの?
リッキー
おりこうに、待ってるよ。。
リッキー
まだかな〜〜。。待ちくたびれちゃった〜〜。

おわり。
posted by: k-rose | ワンコの日常 | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |