Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しいブログはこちら
leaf-logo2.gif
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
カテゴリーの分類分けをしました〜〜
花カテゴリーの分類分けをしました〜〜花
今年の2月からブログを始めて、写真の数も増えてきたことだし、カテゴリーを
分けることにしました。

現在、aimi のブーケレッスンとヨーロピアンレッスンを受けているのですが、この二つのレッスンの作品を別々に、そして、自分でお花を選んで活けた作品の三つに分けました。

星aimiブーケレッスン⇒これは、あと数回で終了します。途中からブログにupし出したので、全レッスンというわけではありません。

星aimiヨロピアンレッスン⇒これは、最初からupしているので、全レッスンをupすることになります。

星花選び⇒今までに習ったレッスンや、雑誌、ネットなどを参考にして、自分なりにお花を選んで、活けてみました。

ダイヤaimiのレッスンの分は、テキストをよ〜〜く読み、ちゃ〜〜んと理解した上で、活けているつもりですが、写真数カットをメールに添付した後にアドバイスを貰っていますのでその辺はご理解の上で。。写真は、その中の一枚です。(ブログに上げているのは、加工も少ししています。)

そして、そして、休日のお出かけは、うちのワンコと一緒に出かけたときの写真です。
 こどもたちも大きくなって、小さなこどもみたいなものです。
リッキー
写真撮影の助手は、旦那さんがしています。まあ、こんな感じかな?(笑)
キャラクター

普段のワンコの写真は“我が家のワンコ”として、upしています。

ではでは、最初は受付に飾るだけに始めたのに、だんだんとブログも楽しくなってきました。(^_^;)

マイペースでupしていきま〜〜す!
posted by: k-rose | カテゴリーの分類分けをしました | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |