Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しいブログはこちら
leaf-logo2.gif
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アイビーが育っています
花材で残ったアイビーをプランターに挿していたら、
こんなに育ちました。


アイビー

 3ヶ月位前に、余ったアイビーをプランターに挿していたら、今や根を張ってたくましく成長しています。(*^^)v
 残ったものだったから、30cmにも満たなかったと思います。
左の方の斑入りの方がそれで、右のグリーンだけの方は、その後に使った花材の残りです。

 他のプランターにもアイビーを挿して育てているので、
一応、壁いっぱいになるように育てようと思っています。(^^♪


 そして、下の写真の玉シダは、冬に、実家から根っこつきで持ってきて
植えたものの、枯れてしまったのですが、新しく葉っぱが出てきました。(^o^)丿
こちらも、どんどん育っています。

玉シダ

 育てて、花材に使おうと思っていたのですが、
 そんな、そんな、もったいなくって、そんなこと出来ません。プシュー ノーノー

 ちなみに、ガーデニング知識、ゼロです。たらーっ

 
posted by: k-rose | 植物の成長記録 | 19:50 | comments(2) | - | - | - |