Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しいブログはこちら
leaf-logo2.gif
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
かわいいクリスマスの写真
おはなフラワーガーデンへようこそ!!おはな

画像をクリックすると大きくなります。


プロのカメラマンの写真です

 このクリスマスの写真とってもカワイイでしょ〜〜!!!!!!
もちろん、私が撮った写真ではありません。
プロのカメラマン、アートワークス主宰の竹村先生の写真です。
すごく可愛かったのでご紹介させてもらうことにしました。
 
 まだ、デジカメがない若い時(すみません)に撮られたそうです。

 私も写真を始めたばかりなのですけれど、多分、デジカメが出てなかったら、写真はしていないでしょう。デジカメで色んな調節をしながら、またフォトショップ等で、画像処理が出来てこそやっているまでで、以前のやり方(といっても全然知らないのですけれど)では、到底無理だと思うのです。

 アレンジもそうですけれど、写真も見てる限りでは簡単に出来そうなのに、実はそうではない。。。(>_<) 
 周りの背景セッティングをして明るさの具合などを考慮しながらセンチ単位で動かしながら撮る。(お花の写真です)
 ソフトで加工するのも限界がありますよね。

アートワークス写真


 このサンタさんたちのなんともいえない表情がかわいらしいですね!


アートワークス写真


色んな小物を選ぶのも撮る人のセンスが出るものだと思います。


 hpアートワークスは、写真からさまざまなウェブ関係のことが掲載されています。そういったことに興味のある方は必見だと思います。
 (容量が大きいので迷子にならないように注意してくださいネ)
posted by: k-rose | プロの写真 | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |